これまでのお話し<人工受精3>

どーもマチコです。

 

ようやく涼しくなってきましたが、雨が続いてどんよりしますね。

季節の変わり目って、風邪ひきやすくて困ります…>_<…ゴホゴホ。

 

 

さて、人工受精の日にちが決まり、病院を後にして早速マチオに電話し、日にちを伝えました。

 

平日でしたが、その日なら大丈夫!前日だったら出張が入っていたので、危なかったーとのことで、ひと安心です。

 

そして、私の仕事の方は、奇跡的にも事前にお休みの予定を入れていた日だったので、

こっちもひと安心。。

マチオは朝一発、頑張るだけですが、わたしはというと、そうはいかない。

でも2人とも合わせないと決行できない。。

 

日にちが決まるまで、仕事の心配で心の中ではいつもドキドキハラハラしていました。

でも、仕事中はスイッチを入れているので、平常心の顔でいつも通り仕事していられたと思います。エライぞわたし!

 

決行日の前日も無事仕事が終わり、次の日の休みの準備をして、あとは翌日ブツを持って病院に行くだけ‥。

 

人工受精当日より、当日を迎えるまでの方が、落ち着かなくて心配ばっかりしていました。

 

あー早く妊娠して出産したーい!!f:id:sun55:20160922181745j:image