体外受精 判定日前日

どーも。マチコです。

 

本日ET10、明日がドキドキの判定日です。

症状は相変わらずなんっにもない。

100歩譲ってもない。

 

ごめんなさい。ちょっと愚痴入ります。

 

判定日が決まっているのは、生理を待つよりマシですが、この症状の皆無な感じは、もう判定を待つでもなく確定事項な気がして、既に何度か泣いたワタシ。。フライング泣き。

 

もういっそ、スパッと一思いにはっきり言ってーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

期待と不安でモヤモヤしてる日々からエスケープしたい!

今を精一杯生きれていないこの感じが、たまらなく辛い。

 

もうすぐ今年が終わり、来年が始まる。

忘年会、飲み会、親戚会。

久々に会う人達と近況報告するのが楽しみだった頃よカムバック(*゚∀゚*)

 

友人も家族も、心配かけてごめんねー!

集まりに顔出す機会が減ってごめんねー!

うぅーぅー。手放しで皆に会いたいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

明日の判定日を迎えたら、気分転換にどこか行こうかな!

 

 

f:id:sun55:20161202191543j:image