体外受精 判定待ち

どーも。マチコです。

 

新鮮胚移植日を0日として、本日ET8日目。

あと4日で判定日となります。

 

が、

 

気配も症状も全くなし。

これだけ意識しているのだから、もし着床していれば、なんらかの症状が出るもんかと思いますが、なんっっっにも気配がありません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これは、、、ダメだったのかな。。

 

症状なくても妊娠していたって方も、もちろんいると思いますが、判定待たずして落ち込みモード全開です。。

 

判定日まで辛いけれど、フライングはしないと決めているので、(フライングしで陰性だったら病院に行かなくなりそうで。。)

またこのモヤモヤとの戦いが数日続くことになります。

 

奇跡よ!!!起これーーー!!(;´д`)

 

f:id:sun55:20161129184540j:image